05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-18 (Thu)
マーベリックの本性がMAXになったよ。
虎徹のコーヒーに毒を入れるとかどんだけ汚いんだよお前はw
強運のおかげで免れたけどさ。
バーナビーもすっかり忘れてマーベリック宅で食事。
もう両親殺害事件は解決したこととなった。

マーベリックの部屋で虎徹はバーナビーのピンバッチを見つけたのだが、、
虎徹、どうしてアンタは馬鹿なんだ!!!←

そして、、大変なことになった。。
マーベリックの野郎は虎徹に関するすべてのことを
他のヒーローや関係者の記憶から消してしまった。
しかもサマンサおばさんを殺害した犯人を虎徹と報道したのだ。

ひどい、、ひどすぎる!!すごい展開だ!!
楓ちゃんも驚愕。

バーナビーも犯人が虎徹という人物だとわかる。
もちろんパートナーということは覚えてない。。

うひょー次回楽しみだぁー!
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する