06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-21 (Sun)
↓うpしましたよ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15364127

アニメ、ヨスガノソラのOPです。
夏っぽくて綺麗な曲なので歌ってみました。
(アニメの方はお子様は見ちゃいかんですよ!←)

突然歌いたくなったので録ってしまいましたw
今回はとにかく音程が高いので少々声がかすれていますw
でもギリギリ声は出たのでw聞いてやってください<(_ _)>

実は今私の家の隣は家を建てていて毎日ガガガガうるさいんですよw
ガガガガいってる時に録りましたw
音は微かに入っていますが、曲にすると聞こえないのでまぁいっか、とねw

あ、それとpixivの方に動画の宣伝として
ヨスガノソラのキャラの穹ちゃんうpしましたので!
そちらも見てくれればうれしいです。。
ちなみに何故スク水で体育座りという難しいものを書きたいと思ったのかは自分でも謎です。

…そういえば、もうこれで歌ってみた15曲目なんだよな。。
| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する