04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-29 (Mon)
ども、優月です。
最近skypeやろうかなぁとか考えてますが
話すのが苦手なチキン野郎なので保留にしようと思ってますw
たぶん時間もないと思うし>2学期以降

夏休みももう終わりますね。
学生さんは宿題おわりましたか?
えぇ、その通り私は終わってませんよ。

…でも最大の敵、読書感想文(ドクショカンソウブン)は倒したんです!!(888
まだ少し中ボスとかザコキャラが残っていますが、、まぁ、終わりますよたぶんきっとそう祈る←

2学期かぁ。
すぐ修学旅行があるんです。京都奈良ですよ。
すっごく楽しみなんですが、、
私班長なんですよ。で、実は超がつくほどの方向音痴なんですwww
地図見てるのに全然目的地にたどり着けないww(むしろ離れていってるw)
いやぁ、、心配だわ…(´・ω・`)

あ、話は変わりますが、
twitterのアイコンを5000HIT記念イラストの一部に変えました~。
全体を披露するのはギリギリ9月になってでしょうねw
ってか、背景思いっきり夏という件について。
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する