10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-03 (Sat)
時真君!!血だらけの小夜ちゃん見てあまりビックリしてないね!w
やっぱり何か知ってるんだよな。。

お父さんと文人も何か隠してる。。
文人は一番絶対何かあるんだろうけどw

小夜ちゃんのお風呂シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・裸見られても平気とかどんだけ自分の体に自信が(ry
あの犬は何を言いたいんだ?知ってるなら早く教えろ!w

小夜がふらついてお父さんはすぐ風呂に駆け付ける。
そんなに音が聞こえるもんなの?ww
この親子はほんっと…w

そんな中、いよいよ学校が始まった。
不安を抱えながらも、登校した小夜。
優花!委員長!久しぶり!w

そして、、学校に古きものが現れた。
クラスのみんなが殺されていく。。
小夜は刀を握り、とうとう皆の前で戦い始めたのだった。

次回、先生が何か言って・・・気になる!
| 感想 | COM(0) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
BLOOD-C 第8話「よのなかよ」
BLOOD-Cの第8話を見ました。 第8話 よのなかよ 大量の血を流して真っ二つに切れて倒れる古きものの血溜りに小夜が口を近づけようとしていたところに慎一郎が声をかけてくる。 「これはどういうこと... …
2011/09/03 22:06  MAGI☆の日記