03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-18 (Sun)
ども、優月です。。

修学旅行の写真をうpしたいのですが、、今は時間がありませんw
SW(シルバーウィーク)中にはうpしたいのです。・゚・(ノД`)・゚・。

えっとですね、
合唱コンで今年も私がピアノ伴奏をすることは前々から言っているのですが
来週から私の伴奏でクラスの合唱練習をやるっていうのですよ!
修学旅行で色々と忙しかったのでまだ全然弾けない私。。
ということで休日も学校に来て練習しろ!と先生に言われてしまいました。。

それに加え、夏休みに書いた読書感想文を区に応募するからちょっと書きなおせ(原稿用紙5枚)と言われ、、
それに加え(w)合唱コンは午後にやるのですが、
午前にやる我が美術部の毎年恒例のアニメーション(手書き)も作らなきゃいけなく、、
それに加え(←)中間試験も近付いて(3週間前)いて、、

あぁぁぁぁぁぁああああああなんでこんなに一気に色々やってくるのぉぉ!?(゚皿゚ ;)
まぁ、秋は毎年忙しいけど今年はピアノがマジでムズいからさぁ!
”大地讃頌”一度ようつべとかで聞いてみればいいよ!w

それでこれ全部終わった頃には受験勉強ラストスパートでしょ?忙しいわ!!

ブログもあまり更新できなくなるかもです。。ツイッターにはなんとかいるけど。
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する