09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-21 (Wed)
最終回。

自らが犠牲になって攻撃を受け、意識を失ってしまった虎徹。
ヒーローたちの怒りはMAXになる。

ロトワングはなんだったんだろうねw
マーベリックがnextってこと知らないで利用されてたのか。。

そして虎徹やっぱり生きてた!勝手に死なすな!!
楓ちゃんにカッコイイところたくさん見せれたねw
思わず虎徹さんに抱きついちゃったバニーちゃん…\(^q^)/

マーベリックは自分の記憶を全部消したのかな?
ウロボロスの真相は謎のまま。。

1年後――。
虎徹は1分しかもたなくなったって!?www
でもヒーロー復活したんだねw良かったw
そしてバーナビーもまたヒーローへ。
両親が自分を守るために作ってくれたアンドロイド。
守られるだけじゃなく、自分も誰かを守る存在にならなくちゃね。

今日もシュテルンビルトの街の平和はヒーローたちによって守られていくのだ。。


2期フラグ~o(≧ω≦)o
まだウロボロスのことも分かってないし
ルナティック、ユーリの方の件もありますからねー。
楽しみにしてますよ!

第1話目から毎週興奮しながら見てましたw
素晴らしいアニメをありがとう!そして、、ありがとう!!
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する