04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-25 (Sun)
9月10~12日は、奈良京都へ修学旅行に行ってきました!
300枚くらい写真を撮ってしまったw

私のブログでは珍しくたくさん写真をうpしましたw
まずは建物など。。

石舞台古墳(奈良)
石舞台古墳

法隆寺(奈良) 近くに柿ソフトクリーム売ってた。。
法隆寺

東大寺(奈良)
東大寺


平等院(宇治) 10円だよ10円!w
平等院

京都タワー(京都)
京都タワー

清水寺(京都)
清水寺2
↓パイプが邪魔だ!!
清水寺

銀閣寺(京都)
銀閣寺銀閣寺2

金閣寺(京都) 水面にもうつっていて綺麗!
金閣寺

↓食べたもの(゚∀゚)

カルボナーラに抹茶がかけてあるやつ!(宇治)
カルボナーラ抹茶入り
抹茶ムース!(宇治) 可愛い、、抹茶大好きっす。
抹茶ムース

2日目の夕食のすきやき(SUKIYAKI)!!w美味かった。。
SUKIYAKI

京都大学!!
京都大学
の中にあるカフェのシーフードカレー(食べる前撮るの忘れた\(^o^)/)
シーフードカレー

↓最後に綺麗に撮れたやつ!
奈良 黄金色の空、、ふつくしい。。
景色1

奈良 緑!みどり!ミドリ!!w
景色2

銀閣寺内 当日はすっごく暑かったのに、ここは超涼しかった!
景色3

銀閣寺内 ”和”って感じ。団子食べたい。。
景色4

奈良公園の鹿さんたち!
鹿さん2
こっち向いてくれた^^
鹿さん

帰りの新幹線の時に撮った富士山!綺麗!!
富士山

他にも色々行ったんですがこれでやめておきますw
この3日間は天気も良くてホント写真が綺麗に撮れましたー。
有名で歴史のある日本の建物を見学できて楽しかった!
食べた物も全部美味でしたよ!抹茶がかかったパスタには驚いたわ。
良い思い出になりました!

お土産もちゃんと家族に買いました。5000円分くらいかな。
土産
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する