05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-09 (Sun)
ども、優月ですウッヘウッホォオッホ…。

風邪をひいてしまいましたw火曜日の夜には37.9度の熱も、、w
それからも微熱で学校は水曜日からずっと欠席でした。。
来週からは中間試験なのにね^^;

木曜日には大きい病院にも行ってきました。
小さい頃からお世話になってる先生に診てもらって、
そのあとは採血しました(ぇ

もともと、私は8月下旬頃から体調が悪いのです。
うちの両親は2人ともC型肝炎ってやつをやっているので
もしかしたら…ということで採血しました。
結果は来週分かります。

ママンがテレビで見たようなのですが、
私みたいな症状の病気が流行ってるようですね。
なんとか肺炎ってやつ。もしかしたら私コレかもw

苦しいけど勉強しなきゃなー(´・ω・`)

ここで余談ですが、私は生まれた頃
心臓に穴が2つあいていたそうです。
小6で手術も必要と言われてたのですが、
しばらくして穴はうまり、完治したんですって。
その時の主治医がその診てくれた先生なのですよ。
完治したのは奇跡に近いくらいスゴイことなんだって(^一^)ドヤッ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する