09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-11 (Tue)
報告が遅くなりましたが、プロフ画像変更いたしましたー^^

いや!別にBLばっか読んでるわけじゃないんですよ!?
基本的にバトル&グロものなんでね!BLもあるけどさ!←
…というか私ボーイズよりメンズの方が好((ry

控えないとねー。。全然問題あるんすよw

でもストレス発散するためには
マンガ読んだり、アニメ見たり、イラスト描いたり、、
しなければいけない!(いけなくはないけどw)

・・・言い訳乙っすよねw自分に厳しくなんないと。。

↓pixivにも投稿しました。大きいのが見たい方はこちら。評価(☆)できればお願いします<(_ _)>


なんかほっぺが可愛くできてしまったw
アホ毛具合も綺麗にはねてるしw

あ、あと今期視聴するアニメも更新しましたよ。
アニメ…あれ・・・全然ダメじゃん私wwwいや、ストレス発散だ!!←
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する