04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-24 (Thu)
ども、優月です。
更新が途切れ途切れっすね。
いつも訪問して下さる方々にはホンット申し訳ないです><

期末テストも終わり、あとは受験に向けてまっしぐらです。。
この頃は土、日も高校説明会と模擬テストだらけで正直疲れてる。
ん、、でも、頑張らなきゃだよね。自分の将来の為だものっ!

動画投稿したいなぁー、、アレンジはあと少しで出来るところまできてる。
歌ってみたも投稿したいんだけど、、(・ω・`)
もちろん、ブログだってもっと更新してたくさんの人と交流したいわ(`・ω・´)!
…けど今のところは抑え気味です。

ぁ、クリスマスと正月のイラストは今からちょこちょこ描こうと思ってますよ。
勉強は大切だけど、好きな事もしていたいw←我儘&我慢できない人

ということで、最近の近況報告を書いてなかったので書きました^^
受験へのアドバイスや何かエピソードとかあったら教えて下さいw
普段はツイッターにいるので、、というかフォローお願いs((ぉい
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する