03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-01 (Sun)

明けましておめでとうございます!!
今年も優月を宜しくお願い致します!!

(久々に絵文字使った。。)

2012年っすよ!
高校生だぁー!!たぶん高校生になるんだぁー!←

1年ってホント早いっすねw
このブログももうすぐ2年目になるという。。
いつもこのブログや動画、イラスト、Twitterなどを見てくださる皆様には感謝しております><
これからもたくさん交流していきたいです!よろしくです(`・ω・´)ゞ!

今年の抱負、、まずは受験だなw合格できますよーにっ。
その後は、もっと東方アレンジに力を入れたい。しっかり勉強したいのです。
ボカロにも挑戦したいし。。
ってか、私、歌詞をかきたいんです!

…あくまで抱負ですけどねwたくさんのことに挑戦したい。

あ、上のイラストは辰の擬人化のつもりですw
気にいったらクリックして評価(★)お願いしますねw
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する