09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-01 (Sun)
あけもす!ことよろもす!!w
まさかの年明けすぐのDGSwww

遊佐さぁぁぁぁああああああぁぁんんんん!!
本当におのでぃ以外、ドドドSじゃないかwww
毒舌あざぁぁぁぁすっっっ!!!ww

2012年の目標!
神谷さん…肉体改造!
おのでぃ…小野大輔・神谷浩史のDGSになる!
遊佐さん…誕生日に(DGS流に)もてなされる!w

遊佐談話室!!!!w
神谷さんの悩み、、小野大輔をどうにかして!
・・・小野大輔は快楽主義者!だからあきらめろ!!←結論
おのでぃの悩み、、DGSを面白くしたい!
・・・まず下ネタはやめろ!←結論w

ディアボイス。
Sボイス!神谷さん似合うなぁ~w

うわぁ~遊佐さんの誕生日が楽しみだバルス!ww
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する