06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-12 (Sun)
ども、優月です。
ひぁぁホント最近ブログ更新できてませんよね~(当たり前だろ
それなのに訪問して下さる方がたくさんいる。。
ぁぁあ申し訳ありません!そして、ありがとうございます!

~途中報告~

都立推薦は落ちましたたたΣ(><;)
まぁ、偏差値60だったから~、、、という言い訳。

滑り止めの私立は合格しました.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)ηワーイ゚・*:.。.:*☆!
しかも特待生になれたので、
もし!もしも都立一般がもしも落ちても金銭面の負担はありませんもしもの話です!

とりあえず、高校生にはなれるということですね~w
都立一般へ向けてのラストスパート頑張りますよっ!

あ、それと3、4日前ぐらいに気づいたんですが、
もうすぐブログ開設から2年が経つんです~!
細かく言うと2月25日に、です。
去年と同じでイラストをあげたいなぁ~と思っています。
…23日に受験が終わるので、2日で仕上げないと(^ω^;)

ではでは~ノシ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する