06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-25 (Sat)


どもどもどもども優月です!!
今日でブログ開設から2周年!

こうして続けられるのも訪問してくださる皆様のおかげであります!
ありがとうございます!!!!そしてありがとう!(スカイハイ風に
これからも私、優月やブログ等を宜しくお願い致します<(_ _)>

ということで記念イラストです。(クリックで大きいのが見られるよ)
実は初ペンタブで描きました!
下書きは普通の紙にしてそれをスキャンしてペンタブでなぞりました。
色塗り楽だわーwマウスでは出来なかった細かい作業も出来る!w
ペンタブは買ってあったんだけど、受験が終わるまで禁止だったんですよね~ヒャッホイ!

さて…受験も終わり、いよいよ高校生ですな。。
ホント、DOKIDOKIで壊れそう1000%です。。

色々活動もしていくよ!
あ、ここには書いてなかったと思うのですがピアプロ始めてます。
左のプロフにリンク貼ってあるので、、、、
まぁ、見ない方がいいかもしれませんが。
歌ってみた&アレンジ&イラストも
もっと上達するように頑張りたい所存です(`・ω・´)ゞ

よっしゃ!今年の目標「挑戦」をどんどんしていくぞっ!
| 作品 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する