04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-08 (Thu)
ども、優月です。
無事、都立高校一般入試合格しました~^^

ということで、今日は卒業遠足でTDS、、
略さないで言うと東京ディズニーシーに行ってきました!
ちゃんと学校の行事としてですw

…全然アトラクション乗れなかった\(^o^)/
タワーオブテラーマジ楽しみにしてたのにねw残念w
開園してすぐファストパス取ったのに時間が16時とか。。
一人だったら普通に並ぶの3時間待ちとか余裕なんだけど。。
TDS

なので、乗ったアトラクションは、
・アクアトピア
・キャラバンカルーセル
・ブローフィッシュ・バルーンレース
・海底2万マイル
あと、電車のエレクトリックレールウェイ です。

あ、でも私は海底2万マイルが大好きなので、
それに乗れたのは嬉しかったですねw

お昼はアラビアンコーストの
カスバ・フードコートというところで食べました!
↓アラジンの世界
TDS
↓カスバ・フードコート 時間的にめっちゃ空いてた。
TDS
↓チキンカリー(¥760) 美味でした(・ω・)
TDS

ポップコーンも2種類食べたよ!
↓クランベリー味
TDS
↓チョコレート味
TDS

あとはやっぱりシーの景色は美しく素敵で私は好きです!
TDS
TDSTDS
TDS

TDS
TDS
TDS
載せたかったから、たくさん撮ったw

↓ミニーさん
TDS
↓プルートさん
TDS
写真はないけど、あとグーフィーさんもお見かけしましたよ!

↓お土産
TDS

楽しかったっす!
| 日常 | COM(0) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【私的日常。~おたくの場合~】
ども、優月です。無事、都立高校一般入試合格しました~^^ということで、今日は卒業遠足でTDS、、略さないで言うと東京ディズニーシーに行ってきました!ちゃんと学校の行事としてですw…全然アトラクション乗れなかった\(^o^)/タワーオブテラーマジ楽しみにして?... …
2012/03/22 08:27  まとめwoネタ速suru