04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-05 (Sat)
ども、優月です。

高校生活は今のところ順調です。
みんな面白いし優しい!楽しいです!


アニメ感想…全然できてないわw
うーん、、今色々と忙しくて見る時間が無い。。
…twitterでは「暇~暇~」呟いてるんだけどね!←
優月さんにも色々事情ってもんがあるのよ!

あ、そういえばみんな!忘れてなかったよね!
4月28日!!!

4月28日だよ!!!!


・・・


優月さんの誕生日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

twitterでは、たくさんの方にお祝いのお言葉をいただきました!(半分言わせたようなもんだけど)
ありがとうございました><!!


それと、去年から「やりたいなぁ~」と思っていた
ゲーム実況を始めましたw
プロフにリンク貼ってあるよん。
あまり、見てほしくないのでブログにはいちいちうp報告はしません。。
恥ずかしいだろjk


5月下旬~6月にかけて辺りから、多分また落ち着いてくると思うので。。
そしたらアニメ感想再開だ!(きっとおそらく多分)
| 日常 | COM(0) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【あ。】
ども、優月です。高校生活は今のところ順調です。みんな面白いし優しい!楽しいです!アニメ感想…全然できてないわwうーん、、今色々と忙しくて見る時間が無い。。…twitterでは「暇~暇~」呟いてるんだけどね!←優月さんにも色々事情ってもんがあるのよ!あ、そうい?... …
2012/05/12 16:45  まとめwoネタ速neo