08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-16 (Wed)
ども、優月です。

中間考査1週間前きりました\(^o^)/
相変わらず英語が無理だわ。。わからん。。

こうしてブログ書いてるPCの前にも
宿題が広げられています。量が多いッ!

まぁ、いつもどおりに頑張りますよ、、w


そろそろ、歌ってみたを録りたくなってきたよ!
でも、今家は録音できる状態じゃないんだ。。
ブログで詳しく話すのは、もう少し後にしようと思うんだけどね。

あ、あと、入学祝いで諭吉さん(w)をたくさん頂いたから、
それで色んなソフトとかを買おうと思ってるんですよ!

絵描くやつとか、音楽つくるやつとか、新しい電子ピアノとか、、ねっ!w
(…優月が宣言したことが達成される確立は55%です^^)

アニメ、、録画してるけど見てなくて残量足りないから消去、、を繰り返してる。。
今期までは落ち着いて見るのは無理そうだな。。

ではでは、、
いつもブログに訪問して下さる方々には感謝しています(*・ω・*)ノシ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する