08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-17 (Sun)


今回、unatraさんのこちらの曲の歌詞を書かせていただきました!
歌詞→冷蝶ドリイム

わわわ、私がこんなオシャレで大人な雰囲気の曲の
歌詞を書いちゃって大丈夫だっただろうか。。

イメージとしては、
今はもういない愛した人と過ごした日々を、
蝶を見て思い出している、、みたいな。

あまり細かくは書きません。
基本、聴いて下さった方に自由に連想してほしいので。

歌詞を書き上げるのに、いつもより時間がかかりましたね。。
少し特徴のあるBメロは一番最初に書き上げました。
そこから、全体のイメージが浮かんできましたね(・ω・*)

ぜひぜひ、聴いてみて下さいまし!
そして、歌詞を採用してくださったunatraさんに感謝!!!
| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する