04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-06 (Mon)
ども、優月です。

カラオケ行ってきたよ!弟と!
いや~姉弟だと遠慮しないで思いっきり歌えるね!!
弟は私が歌ってる時にボイパとかもしててワロタw

私が歌った曲
・エンヴィキャットウォーク
・天の弱(2人で
・ピンキージョーンズ(2人で
・PUSH(2人で
・リンネ
・ローリンガール
・リア充ってこんなもんだっけ(2人で
・カゲロウデイズ
・HIGH SCOOL OF THE DEAD
・わんぱく☆パラダイス(2人で
・マトリョシカ(2人で
・プレパレード
・ライオン(2人で
・ゴーゴー幽霊船
・幽霊屋敷の首吊り少女

歌った歌ったw
いつもはジョイサウンドなんだけど、今回はDAMだったから
無い曲もあったりしたけど、楽しめたし色んなもん発散できたよ♪

クソワロタのはねぇ、
弟が「サザエさん」をテンポ7速くして、キーを1下げたのだよ、、、、
めっちゃノリノリで歌えたwwwwなんだこれwwww
その他に弟はももクロの曲ばっか歌ってたなぁ。。

カラオケ後は太鼓の達人で
「怪盗少女」と「十面相」
「コネクト」「マトリョシカ」
をやってきたよ~。弟はマイバチだから。。

弟もストレス発散できたって言ってたから良かった( *´ω`*)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する