10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-11 (Sat)
ども!優月です!
コミケ行ってきたよ!今回で一般参加6回目だよ!
1、2日目の参加でした。
コミケ

暑い!!!w
去年は暑さでdownして1日しか行けなかった思い出が。。←受験は関係ないらしい。


同人誌はほぼ東方イラスト本。
2日目は、東方&ジャンプ系&ボカロのレイヤーさんが一度に集まるので
とても楽しいですねぇー!

豚乙女さんのメンバーにも会えたよ~。
相変わらず皆様お美しいよ。コンプさんワイルドだよ。

・・・思ったんですが、今回、
私よりもおそらく年下であろう人たちをよく目にしましたー。
小学生ぐらいの男の子達が東方の過激なゾーンに入っていくのも見たし。。
中学生ぐらいの女の子達がBLのカプについて大声で話してたし。。

まぁ、私も参加し始めたのは中1の冬なんですけどね。
1人だから欲しいものさっさ買って帰っちゃうんだけれども。

それから、親子らしき人達も見ましたねー。
5歳くらいの子供を結構見かけるのよ!w
コミケは30年以上続くイベントだから、決しておかしくない光景、、
じゃないです!戦場にそんな小さな子供を連れて行くのは危険です!!w

あ、話は飛びますが、、
いつもコミケで見かける大道芸人のお兄さん。
twitterでリプ貰っちゃったよ。地味に嬉しかったよ(・ω・`)

最後に、、
キャリーバッグほんっっっっと邪魔!!!!!
まだ横にピタッとくっつけてるのはいいよ。
ガラガラ後ろに迷惑かかるような持ち方はしないで下さいな!

途中から注意ばかりになってしまった。。
まとめると、いつもどおりとっても楽しかったです!まる!

以上!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する