07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-13 (Thu)
ども、優月です。
1ヶ月以上更新しなかったから広告載っちゃったよw初めてじゃね?w

夏休みね、今年はなんと最終日に徹夜で宿題をやることがなかったんだよ!!
どんだけ中学の宿題が鬼畜だったんだよっていう。。

さて、
最近はありがたいことにピアプロのコラボで作詞をすることも少々。

そこでね、次の東方アレンジはボーカルでやりたいなぁって思ってるんだっ。
今はまだ新しく買ったソフトで曲を作ってるところなんだけどね。
いや、あくまで思ってるだけよ。
でもいつかはやりたいっ!

「歌ってみた」の方は近々録ります(・ω・*)
(私のこれまで歌ってみた曲を見ると次何を歌うかはおそらく推測できますよよよw)

あ、あと、
Ustream始めてみますた。
配信はtwitterで呼びかけるようにしています。
お暇でしたら、ぜひお越しくださいね^^

文化祭の準備忙しいっ!!んじゃノシ
| 日常 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する