04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-30 (Sun)
来ました来ました!!!!おのでぃのニューシングル!!!!
Lunar Maria (ルナD)
P1007932.jpg

太陽と月…今回の収録曲の2曲のそれぞれのイメージですね。

裏はこんな感じ
P1007933.jpg

Lunar Mariaの歌詞中「滴る禁断の果実を 唇越しに味わう」
とリンクしてますよね!?エロい!エロD!!

中はこんな感じ
P1007934.jpg

■DISC 1
・Lunar Maria
PSP®専用ソフト「神々の悪戯」の主題歌。
綺麗で美しい曲調に情熱的な歌詞が合わされて、、、大人な曲!w

ファルセット素敵。
個人的に2番のBメロ「吹き荒ぶ~」からの声の迫力がイイ。好き。

・暁の轍
同じく、「神々の悪戯」のED曲。
作詞がおのでぃ。「鳥の夢」以来ですね。
凄く美しくて素敵な歌詞。
夢に向かって諦めず進み続けよう――。
聴いてると元気勇気が出てきます。

久しぶりな曲調な気がする。
こちらの曲の方がパッケージのデザインと合ってるかも。
Lunar Mariaとは全く対になる明るい曲調です。

■DISC 2
Lunar MariaのPVです。

女性が美しいよぉー!!!白いドレスが似合うー!
紳士なおのでぃ。
「熱烈ANSWER」と「DELIGHT」が弾けてたんでね、、w

個人的にラストのサビ「大罪に~」からが、最もはわわわ///ってなります。


2曲とも歌詞の例え、言い回しが美しくてとても私好みでした。。
満足(*´ω`*)

| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する