09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-14 (Sun)
ども、優月です。

火曜日からは中間考査。
ブログ書いている時間なんてあるわけないのに書いてます(・ω・)
き、気分転換よ!w

結局、動画関係は全く進んでいませんねぇ。。
歌もここのところ喉の調子が悪くて録っていません。
うぐぐ、、頑張りまっす。。。

あと、この前気づいたんだけど
ハロウィンのイラスト描かなきゃ!ね!w
去年描いたんだから今年も描かないとw

うおおやりたいことがまた増えたぞおおおww


ここだけの話。
昔はブログに書いてたことだけど、最近は
私はTwitterによく悩みごととか不満とか呟いちゃうことが多々あるのね。

……リア友がいると呟きにくくなりますよねぇ。。
いや、他人に対する愚痴とかじゃないの。
自分自身の悩みとか家庭のことについてなの。
ネットでも付き合うリアル友達は最小限、本当に仲の良い人がほとんどなんだけどもさ。
(ほとんどといっても5人もいない)

気にしすぎかね?
呟きをあまりしなかったりすぐ消去してしまうのもそのせいなのです。
ネットの中では自分を出していたいってのが私の中にはいつもあるのですががが。
甘えてみたりとか構ってちゃん的な呟きもあるので、、、
その、、色々とちょいと恥ずかしいのですw

……っていうしょうもない話!!!
テスト頑張るね!
| 日常 | COM(2) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【のーん。】
ども、優月です。火曜日からは中間考査。ブログ書いている時間なんてあるわけないのに書いてます(・ω・) …
2012/11/03 12:42  まっとめBLOG速報