03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-30 (Fri)
↓歌わさせていただきました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19473814

ほぼ半年ぶりの歌ってみた!です!
しかも記念すべき第20弾だってさ!!w
第1弾よりは歌もMIXも上手くなってる、、と、、願う、、ww

今回はソフトを購入して初めてMIXも頑張ってみました。(あんまり変わってないと思うけど!)
そして、音質UPのために初めて自分でエンコをしました!(これは分かると思う!)

高校入ってからは音楽の授業もなく、日常で歌うことがなくなってしまったので
声、大丈夫かな~と思ってましたが良かったです。いつもどおりですw

そして引っ越し後初めての録音。近所の皆様うるさくてスイマセンw

Bメロからはキー下げて歌ったよ。でも原キーもハモリで薄く入れてある。
ちゃんとメロディのハモリも自分でピアノ弾いて、確認して入れました♪
MIXはこれから技術を上げていきたいと思います。
もっと力強く迫力を出したい^^;

もちろん、歌声を上達するようにも頑張るよ!!!w

宣伝のイラストも描きました。


| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する