07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-30 (Sun)
ども、優月です。
コミックマーケット83に2日間行って来ました^^

今回豚乙女さんのところに行くのは5回目だけど、
初めてランコさんに手渡しされたかもしれないw(それまでは姉様かコンプさんかパプさん)
ガッツリ目合わせてスマイルやってきました(`・ω・´)ゞ

それから、特典(今回はカレンダー)も初めて貰えた!!!
いつも私が行ったときには無かったから…嬉しい!!
いやはや、、”外”で列つくって並んだのも初めてでしてね、、
雨ザーザーの中頑張って並んだ甲斐があったなぁ。。。
傘さしてくれたおにーさんありがとね。。。


1日目と2日目どっちが金遣ったかと考えると、1日目。。
2日目は豚乙女さんのでHP消費してしまって、
すぐ買えるところだけ行って帰っちゃったw


2日間行って、なんかいつもより混んでる感じがしたなぁ。。
会場に着いたのはいつもと同じ時間だったんだけどね…?
電車も行きより帰りの方が空いてた。いつもは逆なのに。
まぁ、ラッキーだったということで。。


今回も楽しかったです。また色々と頑張れる力が出てきた^^

それでは毎回恒例で最後に・・・
キャリーバッグは横にピッタリつけて歩け!!(2日間で10回くらいガンッされた)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する