08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-01 (Tue)


ども、優月です!明けましておめでとうございます!
そして、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

目標はですねぇ~、、「やると決めたことは最後までやり遂げる!」にします!w
(今思いつきで決めました)

去年の目標は「挑戦」。
挑戦するのはいいんだけど、「やっぱや~めたっ」
となるのは駄目だと思うんです。私が言うのもなんですがね!!!!

まぁ、私の中で引っかかっているのは曲作りに関してなんですよw
「つくろう!つくろう!」と思っているのですが、
なかなか取り組めないんです、、、ww

1曲でもちゃんとしたものを作りたい!のよ!が、頑張る!

その他の活動もが、頑張る!!

改めて、今年も優月をよろしくお願い致しますw
生ぬるい目で見守ってくださいましw
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する