05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-04 (Mon)
ども、優月です。
いや、広告が載ってしまったので更新を。。w

そういえば昨日アナログイラストを投稿しましたよ。


とってもグロいものを描きたい気分だったんだけど、
それとは少し違うものが出来てしまった\(^o^)/

現在、今度はカラーつけたい!と思ってまた、ちまちま描き始めています。


話は変わるけど、、



もうすぐみんな楽しいバレンタインデーだね!お兄ちゃん!!!<●><●>

優月さんは毎年、家族と女友達の分のチョコ菓子を作っております。
今年はマフィンにしようかなーっと考え中。。
(簡単に作れるものをクックパッドで調べた)

出来たら、twitterにうpしますのでね。
家族にも貰えなかったって方がもしもしもしいたら、
優月さんのマフィン画像見たらいいと思うよ(・ω・)!


そんな話ノシ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する