04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-14 (Thu)
ども、優月です。

さてさて、お兄ちゃん、、、、、貰えた?<●><●>?

ちなみに、弟は幼馴染にデッカい手作りチョコケーキを貰ったみたいです。

前回にも書いたとおり、今年はマフィンに挑戦しました。
Twitterにも載せましたが、せっかくなのでここにも載せときます。

どーん
バレンタイン

写真もスペシャルにデコってみました。女子っぽいでしょ?w

写真は焼きたてのものです。
材料を混ぜて流し込むだけだからね!
優月さんが作れるんだから誰でも作れるよ!!w
ただね、、砂糖が少なかったかなぁ~。。。
ほぼ目分量だったし!!←

そして実は1回目は失敗して、2回目でうまくいったのです。。
焼きあがり深夜0時過ぎてたよ。。。

Twitterに載せなかった写真も載せとく。
P1007937.jpg

焼きたても外サク中フワで美味しかったけど、
冷やしてもチョコチップが固まって
ポリポリとアクセントになって美味しかった、、、と私的には思うのだけど。
見た目はチョット、、可愛くなくてすまそw

イラストも描いてみました。


こ、これで来年はもっとお菓子作りのハードルを
上げなければいけなくなってしまった。。。
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する