09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-23 (Sat)
歌ってみました。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20406449

今回は弟と歌ってみました。
去年から2人で歌ってみたいなぁ、、と思っていてのやっとの実現ですw
(((歌自体は弟の方が上手いのです。。)))

マイクは弟のものを借りさせていただきました。
編集&MIXも前回より上達し、聞きやすくなったと思います。。

残すはエンコードだったのですが、、まぁ、微妙に大きさ失敗しましたねw

いや~まずリズムをつかむのがムズカシイ!w
Bメロ以外は1オクターブ下げました。
コーラスで原キー入れようかと思いましたが、喉の調子が悪かったので。。

rapの部分は、「あれ?ここ歌うよりラップにした方がカッコ良くね?」
と思って慣れている弟に頼みました。私にはラップ出来ないので><w


実は、今年初のニコニコに動画投稿だったりもする。。。
前回が11月ですから、、、時間が経つのは早い!w

宣伝イラストも描きました。
| 作品 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する