07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-04 (Thu)
ども、優月です。

新学期ですね。。。
優月さんも高2になりましたね。。。。。
もちろん文系とりましたけども。

でも、まだ大学はどこに行こうか決めてないです。
美術系行きたいが、、その先の就職のことを考えるとなぁ、、って感じ。
へへ、夏までには固めておかないと?w


さて、ネット活動始めて3年。
(学年とかの年度的に言うと4年になるのですが。)
その頃から親しくしていただいている方もおります。
日々、皆様に支えられていることに感謝感謝なのです。

・・・あのですね、こうかしこまっているのも、
最近「もう3年か~いや、まだ3年なのかもしれないけど、3年かぁ。。」
と、ふと思ったからでありまして、、w


この先、今はまだ言えませんが
(言っても良い情報だけど個人的にまだ言いたくない)
お知らせ報告などがいくつかあると思います!

2年生になってもどんどん活動するぞ!
楽しみにしてて下さいまし(・ω・*)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する