06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-28 (Sun)
ども、優月です!!

どぇへへ…
そうです今日は優月さんの誕生日です!

今日で17歳になりました~ヾ(*´∀`*)ノ
Twitterやメールでおめでとう言ってくださった方々ありがとうございました♪

もしネットがなかったら、日曜日だから
家族と数少ないリア友くらいにしか祝ってもらえなかったよw
そりゃ、大勢に祝ってもらった方が楽しくて嬉しいですからねっ!

17歳とか何気に小学生の頃に憧れてた歳でした。
現在の自分が「憧れる人」になっている自信は全くないけど。

優月さんをこれからもよろしくね♪

1番楽しみにしていた夕食とケーキ、、、
鼻が詰まってて味がほとんどしないのうわぁああああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
(水曜日に熱39度出てから喉と鼻の調子が悪い)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する