09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-08 (Wed)
ども、優月です。

うへ、誕生日にGETしたiPhoneからの投稿だぜ。
これなら簡単にブログ更新できるねw


さて、優月さんはこの間、六本木の森美術館に行って来ました!
今、そこでは「LOVE展」という記念展をやっていて、
様々な芸術家のLOVEがテーマの作品がたくさん展示しているのです。
初音ミクさんのコーナーもあるのよ!?

絵画や彫刻、写真、映像、たくさんあって良い気分転換になったのです。
心にグッときた!
久しぶりの美術館見学だった…
美術部で行ったんだけどね、行って良かったヽ(●´Å`●)/

↓ミクカフェ!(前を通っただけw)


↓ランプにミクの影が(※前を通っただけ)


↓美術館に行ったら、必ずと言ってもいいほど、ポストカードを買いますw


↓屋上が無料開放してた!


展示は9月1日までやってるから、みんなも行ってみてね♪
| 美術 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する