09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-19 (Sun)
ども、優月です。

なんか、、定期考査の時期に限ってブログ更新してるような気がするw
考査は火曜日からですよ頑張ります。。

…今年度に転校してきた子(クラス別)と仲良くなりました(*・ω・*)
その子がめちゃくちゃ可愛くてね、お人形さんみたいでね、
なんで私がお友達になれたのか不思議なくらいです!
最近、ボカロにハマったみたいなんですがね。

ホント、優月さんは転校してきた子(女子)と仲良くなるよね。
小学生の時からそうなんですよ?w
去年に転校してきた子とも仲良くなったし。

(チキンで人見知りな優月さんの”仲良い”は、
 ほぼ一緒に、、行動・お昼・帰る、、に当てはまるとても狭き範囲なのです)


さて、Twitterでは訴えてましたが、
実は4月始めあたりから喉の調子が悪いです。
痛くはないんだけど、声が掠れて出にくくなってて。。
少しずつ良くなってるような気もするけど。

GWに歌&実況を録るという計画がパーになってしまいましてね、えぇ。


あ、あと、
PC版で優月さんのブログを見てくださってる方は気づいたと思うのですが、

隣(Ustの上)にバナーを貼らせていただいております!
歌詞募集ということで応募したところ、採用させていただきました!!
(詳しくはバナーをクリック!)
応募された歌詞ごとに票を集めるシステムで、私の歌詞が1番多くの票を得ることができました!
ありがとうございます!

2月には採用が決まっていましたが、言いだすタイミングが掴めなくて、、w
この曲は、Trial & Error様のCDにも収録されます^^

現在は制作途中ですので、
完成版が出来上がった時に、また記事を書きたいと思います。


個人的な活動については、
とりあえず、試験が終わってからね。。。
1学期最初の考査は大切なんだからっっっ!!!
(↑と言いながらスマホ&PCカチャカチャやってる奴)

・・・それではノシ


↑母の日に1人で作った(マズそうですが、普通な味です)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する