07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-31 (Fri)
ども、優月です。

最近は学校が忙しくてね。。。
小テストが毎日あるし、
そして意外!部活が活発すぎィ!

部長という点もあるけど、遅く帰宅して、
夕食後は小テストの勉強して寝る。。の繰り返しですw

土曜授業も3週連続で、、、(中間考査の次の日の土曜も授業という)

あれ?この学校、こんなに鬼畜だったっけ?と思う、、暇もないですねw

まだぶっ倒れてないので大丈夫ですが、
こういう「今、私頑張ってるわ~良い感じ~」って時に限って
ぶっ倒れるのが優月さんなのです。

アニメはまとめて土曜午後に見る!と決めているので
しっかりと見ていますよ~。
6月終わったぐらいに「私的面白かったものベスト5!」とかやりたいですw


活動の方は、ピアプロと実況は随時更新しています。
ピアプロでは今、動画制作中のものがいくつかあるので
近いうちに発表出来ると思います。

その他のものは平日は時間がとれないのが現状。。


(ぁ…中間考査の結果は聞かないでおくれ。。)

以上、近況報告でしたノシ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する