06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-07 (Fri)


作詞を担当しました!!!!

歌詞はこちら→グロリアへ

男性ボーカル、、そしてこの曲調、、
女の子にキャーキャー言われるような歌詞にしなくてはっ!

そんなイメージで書きました(・ω・*)

女の子目線での歌詞を書くことは多いんだけど、
男の子目線っていうのが初めてでしてね。
・・・女の子はギャー、、ではなくキャーキャーしましたか?w

大切な女性をグロリア(栄光)やプリズム(様々な面を見せる)に例えています。


歌詞募集に応募させていただいたのですが、
締め切りギリギリまで色々悩んで、「大丈夫かなぁ」とあまり自信がありませんでした。。

しかし、採用していただけたのでビックリしました!
その後、少し修正し、素敵な歌詞が完成しました♪
嘆きのPさん、採用していただきありがとうございました!

そして、動画を制作して下さった犬気明さん!
私が思い描いた世界観を表現して下さいました!
文字の出し方からイラストまでカッコ良くて美しい!
ありがとうございました!

素敵な作品に携わることができ、とても光栄です!


【追記】
ボーカルの響震路くんの中の方にも見ていただけたみたいですヽ(*´∀`)ノ
(Twitterでお礼言ったらリプもらえて嬉しかった)
| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する