08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-07 (Sun)
ども、優月です。
試験も終わり、やっと2013春アニメ見終わりました!w

ということで、前にも話してたように
私的お気に入りランキング!とか感想とか書きたいと思います(・ω・*)

↓全話見たアニメ

・百花繚乱 サムライブライド
・アラタカンガタリ~革神語~
・RDG レッドデータガール
・断裁分離のクライムエッジ
・はたらく魔王さま!
・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
・フォトカノ
・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
・革命機ヴァルヴレイヴ
・DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
・よんでますよ、アザゼルさん。Z
・惡の華
・宇宙戦艦ヤマト2199
・翠星のガルガンティア
・カーニヴァル
・進撃の巨人


↓あくまで優月さんのランキングですのでねw


【総合的に好きランキング】
1.翠星のガルガンティア
2.惡の華
3.はたらく魔王さま!
4.進撃の巨人
5.銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

■今期は濃い!!!w
その中で総合的に考えると、ガルガンが1番まとまってたかと。
ロボもの&ぶっちーさんということで
初めから期待していましたが、良い意味で予想と違った作品だった!w
毎回、レドとチェインバーが成長していくのが楽しみで、
最終話も感動しました!チェインバー△!!!!!

■惡の華は他の作品とは少し違う角度から見てたなぁ。
どこかの記事で読んだけど、
実写ともアニメとも違う感じがまた気持ち悪くて世界観作ってるよね。
本来の意味での中2病思考真っ盛りの春日君たち、、終始鳥肌w
最終話は...ちゃんとしてほしかったな。その終わり方がまた気持ち悪いねw
今期1番、久しぶりに衝撃を与えられた作品でした。

■魔王さまは、1話は爆笑した。後は安定の面白さ。
 ・・・私の中では1話が最高だったのだよ。かつどぅーん!!

■進撃の巨人とマジェプリは2クールだから、
どんな終わり方するのか楽しみだわ。

【最高にぶっ飛んだ色々な意味で笑ったランキング】
1.革命機ヴァルヴレイヴ
2.よんでますよ、アザゼルさん。Z
3.断裁分離のクライムエッジ
4.うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
5.フォトカノ

■1番に文句ある人はいないはず!!!!www
いやー、、、うん、、見てない方は見てね。分割で10月からまたあるから。
キャラデザ星野さんって聞いた時から物凄く期待してたのね。
・・・これだけ期待させておいて、ガルガンとは全く違う意味で予想を超えたわ!
(次元を超えた意味での超えた)←主に脚本
でも、新しいヴヴヴ誕生の時はすっごくカッコイイんだよなぁ!
(1話から「は?」ってなったけど、いや、まさかあんなシーンがあるとは思わなかったし、
   何よりその後にプロポーズってどういうことよ理解に苦しむわ!)

それでも何気に毎週楽しみでしたw

■1期も見てましたが、安定のアザゼルさんw
 声優さんも豪華でしたねw
 特にアレだったのが、変態仮面さん。。
 漫画買おうと思いますw
 (色々語りたいが、優月さんのキャラ的にNG)

■クライムエッジ、、上級者アニメ全話見ちまったよ。。。
 変態アニメだが、とにかく戦闘シーンがものすごくかっけぇなのですよ!!!(迫真)
 謎カットとか最終話のあの短歌みたいなのもワケワカメだったけどネ!

■やっぱりうたプリ2期きましたw
 安定のネタアニメ!!アニメは乙女用ではないw
 1期の時よりもネットの盛り上がりが凄かったなぁ。
 最初OPとED見た時は爆笑したwあと、相変わらず空耳がヒドかった。
 内容は1期の時より覚えてないよ、、、w

■フォトカノ、、何回机バンバン叩きながら見たことかw
 1話で攻略は無理にもほどがあるわ!
 内田さん√見てみたかった。
 

■・・・アラタの最後はナイと思いました、まる。
 
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する