10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-16 (Tue)
↓歌わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21370015

4月頭から6月にかけて、いまだかつてないほどに
絶不調だった優月さんの喉が治りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この曲は今年の1月の時から歌いたかったんだけどね、
2月にヤンキーボーイ投稿してからーの
時間がないーの
喉おわたーの
で、思うように歌えなかったのです!!!!

曲を探している時に聴いて、キーが私的に歌いやすいと思いましてね。
(最近は高音が「うおー無理ィィ」っていうのが多かった;)←でも歌いたかった

ビブラートも少しかけられた...♪
喉回復して安定しやすくなりました!願ってたことだから嬉しい!

最後の「あーあーあーあー」も難しかったけど、
ハモリが1番苦労しましたw

あと、今回からプレミアム会員で投稿したから、
画質音質もろもろ向上してるのかな?


本家様、素晴らしい曲&動画ありがとうございました^^

【追記】
↓宣伝用イラスト描きました。
| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する