06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-27 (Sat)
ども、優月です。

この頃考えてたんだけどね、
スマホ買ったくせにブログ更新頻度が全然変わってないな~と思ったのですよ!

なので、これからは
1週間に一度、土日どっちかには必ずブログ更新しようかなーと。。

私も、ほぼ毎日見るブログやサイトがあって、
更新してなかったら寂しいんですよね。
いや、優月さんのブログ楽しみにしている方がいるかは分からないけど!!w


ということで、最近のこと話すね。

と、言っても夏休み始まってゴロゴロしてばっかw
部活は来週から。また40号の絵描かなきゃ(´・_・`) 構想練ってない…。

あ、夏休み前の話だけど、学校行事の関係で歌舞伎町に行ったよ。
…通っただけだけど。

撮ってきちゃった。。もう通ることは無いね_(:3 」∠)_



昨日は美容院行ってきたよ!
髪を10センチ切ってきた( *`ω´)

でも母と弟は「変わらない~」だって。変わったよ!!w

そして、コミケカタログも買ってきた!


久しぶりにアニメージュも買った。2年ぶりくらい!
いや、「K」のポスターをGETしたくてね。。

今回コミケは1日目と3日目に一般参加します。

いっつもオリジナル雑貨も買ってみたいと思うんだけど、
そうすると毎回、全日参加しなきゃいけないんだよね。。


最近、手作り雑貨に憧れてるのです。
夏休みの間、去年はブックカバーとシュシュを作ったけど、
今年も何か作ろうかと思って。
マカロンケースとかレジン良いよね、、ぁ、フェイクスイーツも面白そう。。

作ったらまたブログ載せるね。


ってな感じでまた来週(・ω・)ノシ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する