03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-04 (Sun)
ども、優月です。

ヤバイ、完全に廃人への道を進んでる。
そろそろ宿題始めるかぁー_(:3 」∠)_


さて、お知らせ等は…ブログではあまり触れることは少ないですが、
今週、ゲーム実況をうpしています。

なぜ、あまり触れないかというと"恥ずかしいから"なのですがね、、w
でも、
それでもコメントや高評価押してくれる方がいて嬉しい(。-_-。)

あれ?前にも同じようなこと話したっけ?w


アレンジは、、まぁ、、イイ感じですよ(¬_¬)

やっとソフトの使い方が分かってきましたw
前回から丁度1年が経ちましたね、いい加減投稿したいですw

Twitterにアレンジの進行度をパーセンテージで表しています。
うむ、自分を追い詰めるためには大事なことです('ω')

ご確認下さい。というか、フォローしなさいm9(・ω・)!1人で寂しいからさ!w

ヒント。


それじゃあまた来週(・ω・)ノシ
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する