09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-13 (Tue)
行ってきましたコミケ84。
8回目の一般参加。


夏は本当に過酷。さらに今年の気温!
今年1番の暑さの日が重なるという…
なんで重なるかなぁ!?w
太陽、貴方はやはり敵でしたか(^ω^#)


ということで、優月さんは1日目と3日目に行ってきました。
気温35度越え、、、
つまり会場内は40度近くなると。。(実際に40度越えてたらしいですね)
確かに何度かクラッとキたわ。

でも、「思ったより…」でしたよ?
もっと暑いと思ってました( ´ ▽ `; )
私の身体がおかしいのかしら?w
倒れた人も結構いたみたいで。。


豚乙女さんのスペースでは
ランコさんが手渡してくださった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
目をバチッと合わせてきました。

違うスペースだけど、小銭をバランと落としてしまって、
隣にいた方が拾ってくれました…ありがとうございました(^◇^;)
後ろに列があったら大変だったわ。。百円玉2枚程度だったからまだ良いけど。


コミケスタッフの調査兵団等の進撃の巨人コス、カッコ良かったよ!!
画像で見るのと実際に見るのとでは、やっぱり興奮度が違います!w
あの脚のベルトの締め付け感、、
スペースで列に並んでた時にスタッフさんが何人か集まってたんだけどね、
スラッと背の高い黒髪男性スタッフの進撃コスが素晴らしかったよ!(興奮)

あと、アベンジャーズのアイアンマンとソーのコスした外人さんがいて
「外人さんのコスは格が違う!!」って再確認したね。

ホント暑いのにレイヤーさん尊敬しますわ!


1日目は気にしなかったけど、3日目、子供も結構いたね。
中学生、、小学生、、服装とかで分かりますよ。特に女子。
(私が言うのもアレなんですけどね)

しかし“3日目“ということを分かって来ているのだろうか。。
恐ろしい子達!


あ、企業ブースのマジェプリのレッドファイブ(325万円で売ってた)


買う勇者は現れなかったみたいです( ´ ▽ ` )


では、恒例の締めを、、
キャリーバッグは
後ろじゃなくて横につけて引いてね!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する