05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-25 (Sun)
ども、優月提督です。
宿題終わらん\(^0^)/


そういえば、艦これ始めました。
気になった方はググってみてね→「艦隊これくしょん」

私も勢いに圧倒され、とうとう始めてしまいましたよ。。。

ブラウザゲームだからスマホ(あいぽん)で気軽にできないよなぁ、、
とか思って、やる気はなかったんですけどね。

始めちゃうとやっぱりハマったよね。

元々の艦隊の歴史とか全然わからないし、
まだ戦法とかもなくて編成ゴチャゴチャですが
今は個々のLv.上げ頑張っています。

戦いながら、艦隊のこともお勉強するのです(`・ω・´)ゞ

け、けけけ決してステマをしているわけではなかったのですが
それみたくなってしまいましたね(◔ڼ◔)

最近のTwitterも艦これについてのツイートが主です(・ω・;)
まんまと乗せられたような気分ですが艦娘が可愛いので許す。

ちなみに私はネトゲは課金しない派ですので、
ゆっくり楽しみさせていただきます。


も、もちろんアレンジも進んでいますとも!
宿題を犠牲にしてこの前、進めたのよ!
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する