04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-22 (Sun)
ども、優月です。

ブログをリフォーム?
まではいかないですが、ところどころ変更してみました。

文字色を少し変えて、
私がネットの個人(趣味)活動以外に関わらせていただいた事柄を
まとめたプラグインを追加してみたのです!

スマホ表示では見れないので、
PC表示で見て下さいね(=゚ω゚)ノ

html?いじりは苦手なので
色々調べて結構時間かかりましたw


ありがたいことに、この頃は個人活動以外にも
たくさんの方と共に作品を創り上げる機会が増えまして、、

私という人物を、より知ってもらえるために
情報をまとめた項目を作った方が良いと思ったのです。

まだ(準備中)の項目もありますが、
今後、公開する可能性が高くて作った項目ですのでw
お楽しみに。


この前の中秋の名月にママンが撮ってきた月J( 'ー`)し♪


私が撮ったらボヤけてしまって、、w
この写真はちゃんと「○」が見えるの!
同じスマホなのに。。。

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する