05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-12 (Sat)
GETだぜぇぇぇぇぇぇえええ!!!


発売間近で密林ではかなり高くなってて、
楽天もみんな高くて、
定価で売ってるところはどこも予約完売で、
やっとヨドバシネットショップでちょっぴり安く買えましたw

クリアファイルもついてきた^^


……でも、考査前だから出来ないやorz
グッと我慢なのです(◞‸◟)


優月さんは第3世代目のルビーから、
ファイアレッド、パールで止まっていたのですが、
今回は小学生以来、久々に買ってみました( ´ ▽ ` )ノ

勉強の時の作業用にbgm集は今もしょっちゅう聴いてんだけどね。

あれからどのくらい進化してるんだろうか。。
新しいポケモン覚えられるかなぁ。。。

あと、私がジャリガールの時は、とにかくLv.上げだけにしか眼中になくて
ふしぎなアメ ばかり使っていたのですが、
今回はもっと楽しむために、
もっとポケモン達の経験値や特性など色んなことをしっかり考えて
大切に育てていこうと思うよ٩꒰*´◒`*꒱۶


今は考査のことで頭いっぱいw
でも発売日に手にしたかったんですもの( *`ω´)!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する