07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-20 (Sun)
ども、優月です(*`へ´*)

台風26号氏のせいで休校になり、明日も中間考査!
土日ゆっくりしたかったよ~_:(´ཀ`」∠):_


そして、なんと水曜からは修学旅行であります!
ぼっちなりにたくさんの景色を撮ってくるよw

(※台風27号氏のことは言わないでくれ)


その修学旅行にあたって羽田空港に集合するんだけど、
遅れたら飛行機乗れないでしょ?
なのでね、優月さんね、

事前に昨日行ってきたんだよ(震え声)


時間とか集合場所とか確認してきました(`・ω・́)ゝ

親と弟には「いや、心配しすぎ!」と
言われたけど、気分転換に…と思ってw

羽田空港、そんなに遠くでも無いので。。

優月さんはこういう行動はパパッと動けるんですねー(^ω^)


ということで、来週は修学旅行の写真をたくさん載せよう!!
Twitter限定で載せる写真もあれば、
ブログ限定で載せる写真もあるのでお楽しみにーノシ

Twitter見たら分かると思うけど、
どこに行ってきたのかも来週報告します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する