fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-27 (Sun)
ども、優月です!
修学旅行で沖縄いってきました(`・ω・́)ゝ!!!

そうです!台風です!w
吹き飛ばされそうになりましたよw

そして帰る頃に晴れるっていうね。。

では撮ってきた写真を少々……

行きの飛行機


乗るの初めてだったから1人だけテンション上がってたw


沖縄そば!


スープがあっさりしてて美味だった!
そばって言っても麺はうどんみたいなんだね(=゚ω゚)


手作りサーターアンダギー


サーターアンダギーって、
パッと花が咲いたように割れてる方が成功で
真ん丸だと失敗なんですって!!

見事、全部成功したよ!


ソーキそば!


沖縄そばとソーキそばの違いは、
沖縄そばが、トッピングに豚の三枚肉がのってて、
ソーキそばがスペアリブがのってるんだって。
このスペアリブが柔らかくてすんごく美味だった!!


1番楽しみにしてた美ら海水族館!


ウツボ…怖い。


チンアナゴ!チンアナゴ!


これ全部水槽!ジンベイザメ大きい!


エイ?マンタ?も空を飛んでるみたいだった( *`ω´)


オオグソクムシたん!オオグソクムシたん!



部屋からの眺め。


この10分後には台風で雨風すごいことに…(´・_・`)


首里城!


ここでお土産買ったら2000円札くれた!


沖縄は2000円札多いってテレビでやってたけどわざわざ入れてくれたのかね?
お姉さんありがと!!w


国際通りでもお土産たっくさん買ったよ!


食べ物はお菓子より塩とか味噌とかラー油とか買いましたw


シーサーはサーターアンダギー作りを教えてくださった方がくれたんです!w
凄いww

母へは綺麗な琉球染めのハンカチをプレゼント



なんくるないさーTシャツは弟へ



父へは、、、食べ物でいいや(・ω・)


帰りの飛行機は窓側だったからたくさん写真撮ったよ。
沖縄本島がちょこっと見える!


もくもくもくも。


この真ん中の渦、、台風?w



ということで、
3日間沖縄楽しんできました。
台風だったけどね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

バスガイドさんも、
"急に歌うよ~ "状態だったり、突然、衣裳着て踊り出したりしてワロタw

「ゆいまーる」っていう洗脳曲もあって
最終日にはゆいまーる教と化してクラスで大合唱してましたw


Twitterの方にも色々修学旅行間の呟きとか写真載っけてますw


やっぱり修学旅行だと、満喫は出来ない!
もう一度行きたくなりました!

台風が来ない時にね!!!
スポンサーサイト



| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する