06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-04 (Mon)
ども、優月です。

沖縄で買った食べ物もほとんど無くなり、、、_(:3 」∠)_

美ら海水族館のジンベイザメの水槽はスマホでビデオも撮っていたので、
家族や母の友達などたくさんの人に見せましたw

隣の家の人へのお土産(味噌みたいなもの)も買っていたので、
渡したら喜んでいただけたみたいです。良かった(。-_-。)


そして!

とうとう待ちに待った日が訪れた…!


Dグレ24巻発売だぁぁぁあ!!!


リンクかっけぇえ!!ふぉおおお!

アニメイトでジャンプSQ.12月号を買うと
別ver.のブックカバーが付いてくると聞き、
2年ぶりにアニメイト行って買ってきましたww
カードも新しく作り直したよ。。

ネアァァァァァアアア!!!ファァァァァァアアア!!!


……いやはや、興奮してしまいました(・ω・)


待ってましたよ待ってましたよ!!

前回の内容忘れてて久しぶりに23巻を読み、
「あれ?神田戻ってきてたのか」
「あ、そっかジョニー……」
「リンク!?」
ってなりましたよw

単行本派なので、24巻、、1年半待ってようやくだヽ(;▽;)ノ

「14番目」が出る機会が増えましたね。。
そんな危険なアレンに、一緒に着いて行くと語るジョニー。
嬉しいんだろうけどなぁ、
友達だからこそ、って離れるアレンを見ていてもどかしい気持ちになるわ。


談話室、神田ェ……。
そういえば、リナって呼ぶんだったね(´ー`)

ネア、マナ、千年伯爵、ノア達の過去をもっと知りたいですなぁ。。
続き気になりました。。。



Dグレの呼吸を確認できただけでも満足なんです!!(泣)

25巻の発売は今回よりもっと長くなりそう、、

星野さん、体調が優れない中、お疲れ様です。
いつまでも待ち続けますから!!!(泣)

とりあえず、24巻が発売できてホッとしました。
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する