06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-09 (Sat)
出来ました。聴いてやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22214340

小傘ちゃんです。
夏休みには完成するはずでしたが、色々あってこんなにも日が経ってしまいましたw


今回から、オールM01では無くなりました。
M01音源は琴だけとなっています。

なので初めてピアノでの打ち込みをしました!
メロディを忘れてしまうので楽譜を書きながらコツコツと...

動画内でのピアノ音は少しずつ弾いたものをくっつけているので
弾いてみて!と言われても弾けませんw

雨音は自宅で実際に雨の日にスマホで録りました。
雨が降る度に録って、雨音を聴き比べて1番良いのを選んだのですよ。


、、と、思考錯誤しながら作りましたw
聴いていただけたら嬉しいです。

もうね、今から次の作品つくってるからw
来年はもっと投稿したいぜよ!w

動画で使用したイラストもうpしています。
| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する