09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-17 (Sun)
ども、優月です。

今日、美容院行ったんだけど、
「髪を10センチいかないくらい切ってください」って言ったのね。
そしたらそれ以上に予想外に切られて
かーなーり短くなっちゃった。。。
小学生以来かも。。

まぁ、たまにはいいや\(^o^)/



話は変わり、

先週の日曜に、上野の国立西洋美術館でやってる
ミケランジェロ展に行ってきたよ。

朝早く行ったら、行列が出来ててビビったw
でね、
並んでたら風がビューっと吹いて
銀杏が大量に頭上から落ちてくるという。。。

並んでた人達みんな「痛っ、痛っ」連呼してたわw


お土産。



絵画や彫刻も迫力が凄かったんだけど、
個人的にエッチングが物凄く興味湧いたw
絵画描く前の下描きで描いたものなんだけど、
「最後の審判」のエッチングとか2~3時間以上見てられるわ。
細かくて繊細で面白かった!

(エッチングが分からない方はググってみてね)


上野でのミケランジェロ展は今日で終わりで、
次いつ来るか分からないので、良い思い出になりました!
| 美術 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する