04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-30 (Sat)
ども、優月です。

今日で11月が終わるだと…!?
早い!1年間早いよ!!w

特に最近は1週間が早い!!w

あ、母は入院が長くなりました。
まぁ家事は父と弟とで協力しますよ。
今年の内にやること全部やって、新年を迎えたいでしょ?








料理なら任せて、、
と言いたいところだけど、
部活で19時に帰って料理作ったら20時過ぎてて
食べて勉強しようとしたらいつの間にか寝落ち、
という事案が多発しております_(:3 」∠)_

来週からは期末考査が始まるので、
色々なかなかキツイですが頑張ります。

部活の作品も来週で完成させたいな。。

去年も宣伝しましたが、今年も上野にて、
東京都の高校生の作品展が開催されますので是非お越しくださいませ。
詳細はまた後日。
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する