08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-22 (Sun)
ども、優月です。

任天音3の特設サイトが出来ましたので、バナーを貼らせていただきました。
素晴らしいアレンジばかりで
参加させていただけるのが光栄すぎて震えるばかりです。
来週にも、このことについて書きますが、、、
皆様、よろしくお願い致します。



先週はターナー展を見に行きましたが、
今日はゴッホなどの印象派の画家達の作品展を見に行ってきました✌('ω')✌

六本木にある国立新美術館に行ってきたんだけど、
行くまでにビル風が凄まじくて体が吹き飛ばされそうだったよw


オランダのクレラー=ミュラー美術館を始めとする、
印象派の画家の、点描を取り入れた作品をたっくさん見たんだけど、
海を表現するのにも、1人1人違ったタッチや使う色で
画家達の性格や感情が出ていて面白かったです!

やっぱり、ゴッホ目当てで見に行ったんだけど、
その他にも鮮やかで繊細で素晴らしい作品だらけでじ~っくり堪能しました。
モネもあったのです!
いやー疲れたw

めちゃくちゃ細かい点描や、
筆の置いた大きさが見事に揃っていたり、1列に綺麗に並んでいたり、
「うへぇー細けェ」と思う作品もありましたが、、、

……ゴッホの狂ったような力強い大胆なタッチが好きですなぁ。
私も大胆にシュバシュバ描くのが好きなタイプだから、見ていてスカッとしますw


土産



ポストカードにする作品って誰が決めてんのかなぁ。。。
モンドリアンの「グリッドのあるコンポジション5」とか
リュスの「鋳鉄工場」とかとか
欲しかったのにー(T ^ T)


うぬ、クロード・モネ展は来年になりそうですな。
| 美術 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する